ギャラリー風悠は、着物と想いを次世代へ繋ぐ
着物リメイク専門店です【全国対応】

風悠日記風悠日記

2021/09/23

お客様の声

LINEやメールで進捗連絡をしております

ギャラリー風悠では市内の方はもちろん、遠方のお客様からのご相談もたくさんいただいております。

ご来店できないお客様にはメール・電話・オンラインなど使って打ち合わせをさせていただいています。

最近ではLINEを利用しているお客様も増え、進捗連絡・変更・追加・ご相談などが画像付きでご案内できるように

なりました。

画像付きでご案内できるのは、ご依頼いただいたお客様に安心していただける要素の一つでもあります。

もちろん、LINEやメールを利用していないお客様もいらっしゃいます。

そんな時は、FAXやお電話で打ち合わせさせていただくこともありますので、機械が苦手な方もお気軽にご相談下さい!(^^)!

下記のLINEは当店のお客様のM様との進捗連絡のLINEです↓

 

O様から初めてオーダーいただいたのは去年の夏頃、お母さまが亡くなられて

「着物がたくさんあるから、小物にリメイクして親族や友達に贈りたい」

とお電話にてお問合せいただき、オーダーのご依頼を承りました。

その後も、デニムジャケットのリメイクやレースのセットアップのリメイクなどご依頼いただいております。

O様いつもありがとうございます!(^^)!

 

 
風悠日記 一覧へ
 

ご依頼はこちらから

タンスに眠っている着物がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。
着物の新しい使い方・活かし方をご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから

Page topPage top